(公社)広島県宅地建物取引業協会 北支部

平成28年北支部交流旅行ご報告

【国宝姫路城から笑いの殿堂よしもと新喜劇まで】

期 日:平成28年9月8日(木)~9日(金)
参加者:33名

広島カープのセリーグ優勝が今日にも決まる!!ハラハラドキドキの日程で、支部交流旅行を行ってまいりました。参加された会員の皆様の行いが良く、カープ優勝は旅行から帰った翌日に決まり、また台風13号の影響も受けずに晴れ空となり『国宝姫路城』の中をゆっくりと散策して、天下の名湯『有馬温泉』での楽しい宴を催してまいりました。
翌日は、笑いの殿堂『なんばグランド花月』で心ゆくまで笑い転げて、最後は『あべのハルカス』で地上300Mの素晴らしい眺めを堪能してまいりました。
途中交通渋滞や吉本新喜劇の大サービスで?終演時間の遅れなどありましたが、参加された皆様が集合時間をちゃんと守っていただき、楽しい旅行をさせていただきました。

(総務財務委員長:髙橋 豊)